BSB10234

おさななじみでこうかんにっき!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やくそくねっ

幼馴染1


【あの時すでに布石は打たれていたんだ】


どうもどうもお久しぶりです!!(´∀`)

二人の幼馴染見れて幸せですありがとう!!
二人の描くBSB好きすぎて・・・!!!

あやとは相変わらずのハイクオリティーでいつも脱帽です・・・!
黒周は流行りなんです??w
ランちゃん泣かせ隊普及させたいなー!泣いてよー!

らんのはなんでそんなポンポンネタでるのっていうくらいほんといつも楽しませてもらってます!
ラン周マジ百合wwwww
違う組み合わせも楽しみにしてるー!!


さて、私のはほんと落書きで申し訳ないんですけど
未だにラン=女装好き のイメージが強いようでネタにさせてもらいました(笑
小さい頃から小悪魔ランちゃんうまー


近況ー・・・近況ですね!!
つわりがなくなって、ご飯が美味しくてやめられない止まらない!
食欲の秋ですよ(´∀`)タイミング良すぎだよ

ただすぐ胃が痛くなるのがほんと・・・つら・・・_(:3 」∠)_
お腹もちょっとずつ出てきて、胃を圧迫するのか寝る時とかうっぷうっぷ言いながら寝てますw
寝つき悪いんだよねー・・・んで昼に寝ちゃうから余計寝れないんだね^^
もっとお腹出てきたら私どうなっちゃうの??
不安だらけですが頑張ります・・・ふはー

季節の変わり目だし、二人共体調には気をつけてねー><

また3人で絵茶なりスカイプなりしましょっ(*´▽`*)

  1. 2013/09/30(月) 19:45:06|
  2. meguru
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういう絡み



めぐらん


いけないコトしようよ♡



って感じの!!!描いてみた!!!
まあありえないね!!!
この2人だと百合っぽいね?え?BLなのに百合っぽいね?ん?

気が向いたら全組み合わせで描いてみよう~
っていうフラグを立てておきます~


  1. 2013/09/29(日) 01:09:09|
  2. ran
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほら取り急ぎの餌だよ


こんにちは!らんちゃんだよ!元気です!
カンジャニのtwitterでうるさくしてるので分かるだろうけど元気です!
毎日むらかみさんが大好きです(◞‸◟)

uuuuuu

黒周ほんと好き~♡普段のほほん系のヤンデレ進化好き~♡
私2次元のライトなヤンデレって結構好き!
ランちゃん泣かせ隊とは?解散しな?(´・_・`)

近況報告
私は24日に静岡から東京に戻ってきてまた女子大生してます~。
実家だと自由にお絵かき出来ないから日記系ぜんぜん更新できなかった(p_q)
8月9月は大体バイトして妹と遊んでちょっと友達と遊んで田舎満喫してたよ!
あとダイエットしたり読書したり∞オタクしたりそれなりに楽しかった(^ω^)
眉下らへんを謎の虫に刺されて痛いのが最近の悲しみかな。
あと神戸でお世話になってからもう2ヶ月くらい経つよね早いねー楽しかったなー
めぐるの赤ちゃんも楽しみだね!また3人で会えるのいつかなー(´ω`)

日記
私は理屈っぽくて考えすぎだし考える事こそ美徳だと思ってる系の女子だけど
世間一般から「可愛い」と求められる女子はちょっと抜けててあんまり物事考えない
ちょっとおバカな放っておけない良い匂いのする女の子なんだな~って考えた!
私結婚できなさそう~~~(T▽T)それでも私って結構魅力的だと思うんだけどね?
って話を暇な時に聞いて下さい笑!あはは

おわり
  1. 2013/09/27(金) 02:10:06|
  2. ran
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろんな近況報告

最後の記事からだいぶ経ってますねー。あかんあかん笑

らんちゃんのアイディアイラストはやっぱ最高やね!大好き!
いつも描いてくれてありがとう!


めぐるの♀BSBもすごく素敵だった…何度も舐めまわすように見てる…
ありがとう!!

二人の描くBSBはやはり特別だし、大好きです!
これからももっと見たい!(^O^)かいてかいてー!


最近は、スチル半トレスというか…そんなのにはまってます。

まずはリンスチルのランちゃん。
ran_20130926.png
本当は泣いてないんだけど、ランちゃん泣かせ隊のため涙を足した!泣いて!

次に、黒スケスチルの周。
megu_20130926.png
周はしないであろう表情!

あまり見られないBSB幼馴染二人を描きたかったのです。


そうですねー、
この夏は左足中指の爪に菌がはいって膿んだり(…)同じ指の皮膚荒れが悪化したり、
左足小指をすごく変な形でぶつけて指の根元というか甲が痛かったり。だいぶ経ってるのにまだ痛いから来月頭にでも整骨院いこうかと。
あとは顔面も右半分が痛くて病院にいったら三叉神経痛というものになっていたり。今は薬飲み続けてはいるけど痛くなくなったので落ち着いてきたかな。
そして今は風邪っぴきです。/(^o^)\火曜日がふらふらでやばかったけど、だんだん良くなってきた!
でも今日傘忘れて雨にめっちゃうたれてびしょ濡れになっての出勤で、風邪悪化してないかビクビク。まあ早く寝れって感じではあるんですが。

ときどき私にBSBイラストとかで餌をください。
よろしくお願いします。

ただのたかりになった。
  1. 2013/09/27(金) 00:15:34|
  2. ayato
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヽ(^ω^*ヽ)

はろはろ☆広告出てた!

先週の土曜日に久しぶりに
あーちゃんと生で遊んだよ~!
最初緊張したけど
何だかとても楽しかったです(´ω`)

そして7月に3人で!
ようやく3人で!会える!!
予定が立てられてー!!
とってもとっても嬉しいです(´ω`)♡
晴れるといいなーーー

bsbi

そしてツイッターで言ってた
BSBで好きと言わせる企画!(?)
最初はノリノリで書き始めたんだけど
途中からよく分からなくなって
よく分からないものが出来ました。てへ。

綾人⇒照れる悔しそう視線泳ぐ
ラン⇒理屈っぽい可愛くないバッサリ
周⇒天使

というイメージでした!
どうですか~?中の人~(・▽・)

13日から地元の母校で先生やってきます!
3週間です~短く感じるのか長く感じるのか。
とりあえず楽しんでこれたらなあと思います。

  1. 2013/06/12(水) 00:02:16|
  2. ran
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

あやとめぐるらん

Author:あやとめぐるらん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ayato (4)
meguru (4)
ran (10)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

